リモコン

台風18号

    こちらは何の被害もなく通り過ぎたのですが
    
    その余波で水害被害がでていますが、これ以上被害が出ない様にと祈るばかりです。

    

***
去年辺りから、電球や蛍光灯が切れたら省エネの「LED電球」に替えているんですが

 先日 テーブル上の3連蛍光灯の1本が切れたので
    思い切って器具もすべて替える事に。

DSC_0132.jpg

明るさも5段階切り替え出来、明るさも電灯に近い暖かい明るさにもなるんですって。


それもすべて「リモコン」操作で。 (↑は白い色設定です)
       DSC_0131.jpg


     便利になるのは嬉しいけど
     テーブルの上にはこれだけのリモコンが常備
DSC_0130.jpg



    うぅ~~~ん、とっさの時に一回で取れるだろうか~?(笑)
    先日なんかは、固定電話が鳴り、思わずTVリモコンを持ったり・・・

        〇ケ防止にはいいかな~(笑)


     (コメント欄は閉じてます   m(__)m )
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR