fc2ブログ

完成★

やっとやっと 
    仕掛中だったハーダンガー刺繍のテーブルクロスが完成しました★
全体図は↓
DSC_0127.jpg
      約1.3M四方

   お盆過ぎ辺りから 「やる気」の神様が舞い降りて(笑)
       夜な夜な頑張りました。


刺し終えたら 丁寧に慎重にカットして行きます。
_MG_4065.jpg
   ここで糸を切ったら台無し・・・・
   かと言って多めに布を残したら不細工だし
   ギリギリの所を
   


お気に入りの縁の模様~♪
_MG_4066.jpg



角っこは
_MG_4068.jpg
   (もう少し手を加えてもよかったかな~?)


センターは
_MG_4067.jpg




テーブルから垂れ下がらすとこんなお気に入りの模様が~♪
_MG_4069.jpg


 夏は終わったけど
  2年越しのが完成してヤレヤレ~~~


***

  次に取りかかってるのは
   真っ白で
_MG_4072.jpg

    貴女の喜ぶ顔を楽しみにしながら頑張りまっす!!!
スポンサーサイト



プロフィール

inakanomama104

Author:inakanomama104
お花の事や日々の事

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
のんびり庭日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR