

お盆

ご無沙汰してますm(__)m

猛暑も先が見えてきた様ですね。。。

お変わりありませんか~?

この ブログ休みの間、
   数年振りに親友と出会ったり~♪
   遠出もしたり~
   親戚に不幸が続き悲しいお別れをしてきました・・・

 ***

  忙しい中、顔を見せてくれた次男家
   278121.jpg
   部活と野球で二人共 真っ黒に日焼けして~★
     今年はナル君も一緒に。

    

***

   庭のお花も お水やりするだけで精一杯~★
   278122.jpg


   
      明日(13日)は一日 雨予報
      なので、一日早いけど 今からお墓参りい行ってきます。


       (もう少し お休みさせていただきます m(__)m )
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
