癒されて~♪

お友達に頂いたおしゃれな(アメリカ製)バードフィーダーをデッキにぶら下げてみた
      

   数日前から それを見つけた雀ちゃんが来てくれる様に♪      

   雀って、すごく警戒心が強いみたいで 気配を感じたらすぐに飛び立つんですね。
   なかなかチャンスがなくて。。。

     今日こそは!と朝からスタンバイ!!

    わざと 解る様にと
     台の上に餌をバラまいておいたら
        来ました~!!

   
   一杯撮ったので見てネ♪

1羽来ましたよ~
     _MG_3764.jpg


あッ、こっちを見てる~?
_MG_3772.jpg


すると2羽に~
_MG_3781.jpg


あッ、もう1羽来たよ♪
_MG_3782.jpg


4羽になった~!
_MG_3791.jpg



お水が入ってる白い器の向こうにも~
_MG_3793.jpg


フイーダーに留まって食べてるのも見たいな~と
   待つ事数分、来ました★
     _MG_3799.jpg



    下にも居てる雀ちゃんの姿も可愛いでしょ♪
    おこぼれを待ってるのかな~~?
      _MG_3809.jpg



      鬱陶しい毎日だけど 雀ちゃんに癒されて~~♪♪
         明日は餌を足してあげなくちゃ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

ももさん こんばんは。

うんうん可愛い♪
一番最後の画像
スズメちゃん、上で食べているのを羨ましそうに眺めてるみたいに見える。

終わりました~

 こんばんわ~

見ました ダリア。 きれいね~
私のと同じかな? 

ばね指 私は手術しました。3本。 完治です。 簡単です。
解放されて 違う指が予備軍。 でも今のところ だいじょうぶ。

小鳥 かわいいね~~ また見せてよ~ これはスズメですか??

azさんへ~

おはよう~
やっと少しだけお日様が見えて来たわね~~
風も気持ちいい~、と言うと、横で主人が「蒸し暑いのにィ!」って。
最近私の体感気温が変わってきたみたい・・・これも〇のせいかな~?

今朝もチュンチュンと来てますよ~♪
お水を飲む格好が可愛くてカメラに収めました~~
何時かは近くまで寄れるかな~

主人はメダカ・私はチュンと朝から会話してます(笑)

とよこさんへ~

お疲れ様でした~~
横を通る度、「今日も大勢のお客様が~」とチェックしてたんですよ(笑)盛況で何よりでした~~

ダリア、見て頂いて良かった~~
まだずぅ~~と咲き続けてるのよ♪

ばね指
あらッ!手術を~?それも3回も~!
簡単なの~?
なか〇整形外科さんかな~?
私はそこに通ってます。

↑ええ、スズメちゃんですよ~
最近、スズメに癒されてるの、ただ、早くからチュンチュンと煩くて(笑) 餌の置く場所を移動しないと。

こんにちわ♪

一番下の写真凄い!
雀が群がってるー(笑)

んで指の件だけど・・私は右手の中指なんだよ
違和感と動かすと痛くて、、でも病院に行くと「酷使するな」と言われるのわかるから行ってない。。仕事休めないじゃん、、誰がコロッケ300個作る?ってなっちゃうし。。
病院行かなくても治る方法ないのかな?

可愛い💗

雀ちゃん可愛い💞
バッチリ写真に納めて良いな😃
こんなに可愛いシーンが写真に撮れるなん最高🎶
このまま餌付けして手乗り雀なんて可愛いね

何だかほっこり幸せな写真ですね

yukoちゃんへ~

おはようござます
まァ!夕べは熱帯夜でなかなか寝付けなかったダス。。。、とは言っても9時過ぎから寝てるんだけど(笑)


右手だと不自由と言うか辛いわねぇ・・・
そそ、この病気(?)は酷使が原因だから「安静」が一番なんですって。
女将さんはそんな事出来ないよねッ!
50肩みたいに「時期がくれば」治るって事ないのかしらね~?
でも余り辛いなら注射してもらったら~?(人の事だと言えるのよね  (笑)
これも一回で効くと解ってたら私もするんだけど、人それぞれらしいから・・・
お互い、無理しないで暮らしましょう~

ごんままへ~

ムシムシやねぇ・・・
朝からなんだか身体がダル重(笑)

今朝も早よからチュンちゃんが賑やかですよ~
段々友達を連れて来て増えてます(笑)
「あそこに行けば美味しいものがあるぞ~!」って教えるのかな~(笑)
それをキッチンから見てると、一時でもほっこり優しい気持ちになれるわ~~
でもすっごく警戒心が強くて・・・
そのうち飛ばないで居てくれるかな~~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR