スポンサーサイト


麦わら帽子

暖房が欲しい位に冷え込んだ朝でした。
  でも、今は風もなく透き通る様な青空~~
   秋本番です!!


***
お友達の真似っこして
  ヨチヨチ歩きの時被ってた花乃ちゃんの「麦わら帽子」を
      お庭の花を使ってリメイク ♪♪

        IMG_1310.jpg



     IMG_1311.jpg

     ヨチヨチ歩きだった頃が懐かしいなァ~~♪♪


     IMG_1312.jpg




     IMG_1315.jpg





         IMG_1316.jpg


         

***
キャンパスシリーズのコスモス2つ

   先日載せた「イエローキャンパス」
   IMG_1297.jpg



   IMG_1307.jpg




   IMG_1306.jpg


今年初めて育てる「ディープレッド」(なるほど、それらしい色ですね)
   IMG_1299.jpg


    まだ一輪だけですが、蕾も一杯なのでこれから楽しめそう~♪
   IMG_1300.jpg
     



     さァ~庭へgo~~~

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

ももさん

今日はメルヘンチック
女性はいつまでもこんな心がほしいです。

うつしているももさん
きっと乙女になったでしょうね。

コスモス優しい色ね。
とてもいいわ。
渋い方は初めて見る品種
これも種まきから?

azさんへ~

おはようございます。
今度の台風、直撃しそうやねェ・・・
折角秋バラが蕾をあげて来たところやのに悲しいなァ。。。
どうぞ逸れます様に~!

田舎のオバタリアンやけど、心はいつも乙女よん(笑)
小さな可愛い花に胸キュンだもの~(笑)

コスモス
「ディープレッド」は買った苗なのよ。
大人の色ですよねェ~~
種採ろうと思ってるの、いっぱい採れるといいなァ~~

素敵な一日をね~♪

No title

麦わら帽子の変身素晴らしい!
ヨチヨチ歩きの頃ですか?いいな〜
私の孫は何度も逢わないうちに大きくなってしまって
思い出あまり無いな・・・

かわいいわぁ~

こんばんはぁ~
「花乃ちゃんの麦わら帽子」
本の題名みたい。。。ステキ!

小さなお花を散りばめながら、ヨチヨチ歩きだった花乃ちゃんを思い出し、自分も乙女になって無心に作っていたでしょ?
わかる、わかる、ふふふ

ステキな色の紫陽花だね。
大人びた色だけどシックでこういうの好きだわぁ~(笑)

ラタンの椅子もいいわぁ~麦わら帽子に凄く合うね!我が家には無い代物だわぁ(笑)

コスモスもなんて可愛いんでしょ!
ももままさんのお花選びのセンスが抜群ね!

今日はいっぱい褒めちゃった!!(笑)

terracottaさんへ~

おはようございます
気持ちのいいこちらですよ~
台風、気になるね・・・、今回は近畿直撃の予想なんですぅ・・・
今はウソの様な青空なんですよ。

花乃ちゃん
ヨチヨチと歩いてた頃が懐かしい~~
今は女の子らしくなって~
私が女の子を育ててないからそれこそ目に入れたい位に可愛かったです♪

台風の進路に気をつけてね。

くらりさんへ~

一杯ほめて頂き有難う~!
何かお礼しなきゃね(笑)

麦わら帽子
先日から玄関に置いてるんだけど(笑)昨日来られた銀行のイケメン君が「わァ~可愛いですね♪」って目に留めてくれ、写メを撮って「嫁さんに何時かやってもらいます」だって♪♪
なんか、ほっこりした時間でした~~

ディープレッド
今朝は5輪咲いてました~♪
台風で折れないといいけど。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
