スポンサーサイト


iroiro

昨日の(21日 日曜)気候は

朝 6時には土砂降りの雨が・・・
  デッキも水浸し・・・(屋根があるんですが)
_MG_3601.jpg


手前に白い鉢は
  ウンベラーター
_MG_3623.jpg



その雨も一時間後には青空に~
_MG_3622.jpg
   大好きな西洋ニンジンボクのお花も咲き始めて~


サンキャチャーもお日様が当たって輝いて~★
_MG_3603.jpg



そして今日は父の日
次男家からのお届け物が♪
DSC_0097.jpg
  「パジャマが欲しいの」って好きな事言うお姑さんの要望に応えてくれて~
     「いつも 有難う~♪」

*おまけ*
30代の頃に戻って編み込みしてみました(笑)
DSC_0098.jpg
ほんとはね、OGで美容室に行く時間がなくて
   髪が延びてしまっただけなんだけど(笑)
30代~40代は腰の辺りまで伸ばしてて編み込みヘアーがトレードマークでした♪


ではでは素敵な一日を~★
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

こんにちは〜。

私も子育ての頃は長くしてて(美容院に行く暇がない)よく編み込みやお団子にしてました〜〜。
ままのお写真を見て思い出しました。
遠い日の思い出です。
サンキャッチャーきれいですね〜。
私も見つけたら買って見ようと思います。
見つけられるかな?
こちらも雨がやんだけど、突然の雨が有るって言うから窓の外を覗いて気をつけています。
良い一日をね〜。

奈々ママへ~

ママもロングだったの~?
知り合ってからは短めのボブヘア~~、ママはお顔が小さいからとってもお似合いですよ★
私も白髪が見え始めてからは短くしてたんですが、今回はなかなか時間がなくてね。
そのうち我慢できずにカットするかも~(笑)

雨はどうだった~?
こっちは割と涼しくて洗濯物もスッキリ乾き、主婦としては嬉しい一日だったわ。
そろそろアマも茶色くなってきましたよ~~

上手ね

ももまま、編み込み上手だわね。
私、娘が子供の頃になかなか上手に出来なかったの、そしたら娘が自分でささっとするようになって^_^;
役立たずの母でした(^^ゞ
パジャマのプレゼントはままが希望したのね・・お風呂上がりのパパさん、爽やかな雰囲気で惚れ直しちゃいますね(笑)

サリーママへ~

おはようございまァ~す。
降りそうで降らないから、鉢物のお水やりをしてきました~

30代頃
編み込みが流行ってて、してみたくてね、なかなか上手く出来なく、主人に後ろに立ってもらい「次は右手・次は左手」って言って貰って練習したわ~←懐かしい話だわ(笑)

プレゼント
お嫁ちゃんも「何がいいかしら~?」と迷うらしいので、父の日は「パジャマ」母の日は「アジサイ」とおねだりしちゃったんです。
「そうして言って下さった方が助かるわ」って。
パジャマは自分で買うと安物を買うけど、こうして頂くと勿体なくて使えないの(笑)

いや~~ん バックから攻めてくるなんてv-10
もうこんなに長くなったのね。
後姿、誰が撮ったの?

アジサイ園経営に乗り気なももさん
いくら挿し木してもひろ~~いから大丈夫よ。

先日、神戸に行ったら
フラワーロード、いい色のアジサイばかり
季節が変わったらどうするのかなぁ?
袋持って行って待ってたら^ ^

azさんへ~

前からは自信がないのでバックでね(笑)
>後姿、誰が撮ったの?
スマホのカメラ機能でクルッと回転して鏡に映ったのをね。(意味解るかなァ~?)

azさんのブログ見てきたわ、
ほんと、素適な色合いのアジサイやったわ!!
花後、どうしはるんやろォ?気になるなァ・・・(笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
