2か月振りに

孫っちの顔を見てきました♪

二人とも部活動と野球クラブとに忙しくしてて
   日曜日も祭日もない日々の様で、
パパもママも子供達に振り回されてるので、なかなかゆっくり逢う事は出来なくなり
  じィ~もばァ~ばもちょっぴり寂しい。。。

ともかく「元気」で生活してくれてる事が有難い事ね!!

夕食をみんなで一緒に近くのファミレスへ。
DSC_0094.jpg
大方食べ終わった頃に
前からグラグラだった下の歯が抜けて ティシュを詰めてる晴君(笑)
お姉ちゃんは背が高くなってもうすぐママを追い越す位に。
晴君は、食が細い子だったけど、ガツガツと食べる様になってビックリ!!
    逞しくなァ~~れ★

 
ナル君も元気で異常ナシ!!
DSC_0091.jpg


        二人の笑顔を見たら数か月頑張れそうやわ!!(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

元気な顔見て元気もらえてよかったね!

↓アジサイもいっぱいあるんやねぇ~~
それぞれに思い出があって素敵やわ。
ピンクアナベルも一気に大きくなってきたんやね。
毎年勝手に咲いてくれるのが良いわぁ・・・

うちのミカコさんも美しく咲いてますよ♪

楽しみね~(*^_^*)

お孫ちゃん達、あっという間の大きくなって、
ももままも益々お孫ちゃん達の将来が楽しみですね♪
お久しぶりのナル君も可愛いわ~§^。^§

こんばんは

昨日今日雨でいよいよ梅雨らしくなってきました。
ももまま庭は紫陽花が盛りでしょうか。
うちはドクダミが盛りです(笑)

お孫さんどんどん大きくなって眩しいくらい☆
歯が抜ける意味が我々とは違ってうらやましい~^m^
中高生の頃ってホントに忙しくて
なかなかお相手をしてもらえませんからよかったですね。

こんばんはぁ~

花乃ちゃん、晴人くんとの一日、充電できましたねぇ~
お二人とも大きくなって、それぞれに頑張ってる様子、お婆ちゃんとしては何よりの喜びですね。
孫から元気をもらえるなんて最高です!
これからも、ますますお元気で楽しい人生を送らなきゃね!

おばんです~

わぁ 二人とも大きくなりましたね~。

 此れから益々楽しみですね(*'-^)-☆

 ナル君 可愛い~~.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

    見ると欲しくなるんだよね~(笑)

hiroroさんへ~

雨が上がって庭を一回りしてきた所よ、←こんな時間が一番至福の時♪
雨でうな垂れてるけど、誰も見に来られないから見て見ぬふりね(笑)これも至福時間(笑)

ピンクアナベル
見てはひとりでニヤニヤ~~
可愛いわァ~~、挿し木してもっと増やすわ!

サリーママへ~

大きくなってしまった二人
それはそれで楽しみだわ、ここだけの話だけど(笑)花乃ちゃんが中間考査で学年で一番になったんだって!!
女の子だしそんなに偉くならなくてもいいだけどね(笑)
でも楽しみ~~
ママはおばあちゃまにはまだかな?

うららさんへ~

雨が上がったけど梅雨のムッ!とした湿度はなくて、サラ~としてて気持ちいいんですよ。
今年は気温が変だわね~?夕べなんか寒くてストーブ点けちゃいました、主人は半袖パジャマなのに私は冬のパジャマ(笑)、私だけが体感温度が変なのかも。。。

孫っち
今の所、私達が行っても色々お喋りしてくてれ可愛いんですが、段々と口数が減って行くんでしょうね。。。特に男の子はね。

くらりさんへ~

孫って凄い力を持ってるよね~
くらりさんもま~君からね★
一緒に暮らしてたらそんな事もないかもね。。。(笑)
健康で忙しくして仲良く暮らしてたら、親としたらこれ以上の幸せはないですよね~
私達も健康に気を付けて子供達に迷惑かけない様、一日でも長生きしたいわ♪頑張りましょう~~

夢ちゃんへ~

大きくなったでしょ♪
中2と5年生なんですよ。
歳行くはずだわね(笑)
夢ちゃんちのお孫ちゃんもすぐですよ~!
へそくりがいくらあっても大丈夫だから(笑)
この日も諭吉さんが数枚飛んじゃった・・・
でも孫の喜ぶ顔でこちらは満足~満足~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR