スポンサーサイト


再会♪

金曜日から拙庭に来て下さった6人のご一行様と楽しい3日間を過ごしました★

ごんままは(熊本)我が家には初めてて
    残る5人様は2回目の訪問です。


今回は皆さん立派なカメラを持参されてたので
   私は一枚も撮ってません(笑)

  
   手抜き作戦で、ブログもお友達のを見てね(笑)
    シャンディママさんのブログは→★
             (Blogをクリックしてね)

    サリーママさんのブログは→★


    ごんままのブログは→★

     唯一撮った
     明くる日、大阪へご一緒した「あべのハルカス
        DSC_0086.jpg
     地上300Mからの大阪市内↑(スマホで)






そして、
ごんままからは高級なメロン(皆さんで頂いて写真はナシ  (笑)
東京組さんからは兼用できる日傘
夢ちゃんの親戚さんが作られたという可愛い木の置物♪
2760101.jpg
    他にも色々と頂き、有難うございましたm(__)m

      どれもこれも大切に使わせていただきますね♪


シャンママ・奈々ママ・サリーママ・夢ちゃん・ごんまま・Cママ、
   楽しい3日間を有難う~♪
   又、逢いましょうね。


この所雑用が重なってるので
  簡単アップですがお許し下さいねm(__)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

お世話になりました。

昨夜、途切れ途切れだった記事、なんとか完成させました^_^;
もうね、昨日も今日も睡魔との戦いしてます(笑)
体力無しなので内心、心配だったけど、3日間無事に行って来れたのが嬉しいわ(笑)
ももままガーデンのお花、美味しい物たくさん、楽しいお喋り、ゆる~い(笑)大阪観光、楽しい想い出になりました。
いろいろありがとう(*^_^*)

有り難うございました

何から何まで、至れり尽くせりで、感謝感激です。
楽しい三日間、有り難うございました。
パパさんにも宜しくお伝え下さいね。
源氏蛍もまた見られて良かったわ。
今度は東京で会いましょう♪

No title

ももまま本当に楽しい幸せな時間をありがとうございました
ももぱぱさんにまで一日中お世話になってありがとうございました

ももままガーデン始めてみるお花ばかりで感激しました
バラにこだわっていた私でしたが目線を変える素晴らしいヒントを
頂いた気分です

美味しいお好み焼き早く再現しなきゃ!! 太巻きもBBQも最高
ごんぱぱがサーバー欲しいと言い出しちゃったよ(笑)
数年に一度の大イベントでしたので一生懸命アップ中です

お忙しい中でしょうけどそのうち見に来てくださいね
本当にお世話になりありがとうございました

楽しそう

みんなのUPも拝見してきました。
ももままガーデンがいかに素晴らしくて
お手入れが行き届いているかがわかり、
我が家の狭いお庭の花たち(数輪しか咲きません)に私は感謝しまながら謝りました。
ももぱぱ様の御助けもありご夫婦で構成されたお庭ですから
お花もちゃんと応えて咲いてくれて
お花たちがももままご夫婦に感謝しているのですね。

素敵なご夫妻に乾杯v-275

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サリーママへ~

お返事が遅くなってごめんねm(__)m

貯まってる用事が山積みでして。。。
OGの一か月間、手抜きばかりしてたツケが回って、月締めの請求書をやっと発送させました。
明日は帳簿を・・・

ママはお疲れが出てませんかぁ~?
一杯歩いたからね(笑)
又機会があれば来てね。

シャンママへ~

ママとの再会、感激でした!!
私の十八番の「泣き虫」をとられちゃったわね(笑)
笑顔も素敵だけど泣き顔も可愛い~~♪♪
ママも何かとお忙しそう・・・
お疲れが出ない様に息抜きしてね♪
私もOGからサボってる帳簿が貯まってて。。。明日は頑張らなくちゃ。

素適な思い出が出来ましたぁ★有難う~~

ごんままへ~

こちらこそ色々とありがとうね。
疲れが出ないですか~?
体力勝負の行事もある様だし、無理しないで十分睡眠をとってね。
楽しい3日間をありがとう~~♪♪
又機会があれば逢おうね、へそくりを貯めておくのよ(笑)

後で覗きにいきまぁ~す。

チャーリーママへ~

ご無沙汰です、お元気ですか~?
今回は逢えなくて残念でしたぁ。。。
次回は是非にね。
お孫ちゃんも可愛くなられた事でしょうね~~
暑くなりますのでご自愛してお過ごしくださね♪

08:07の鍵コメントさんへ~

お騒がせしてすみませんでした(笑)

これに懲りずに誘ってね♪♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

今晩は

今頃になってしまいましたが ほんと至れり尽くせりなお世話になりまして 有難うございました*・m(。u_u。)mペコリ

 パパさんにも宜しくお伝え下さいね^_^;

 今回も素晴らしいお庭を堪能出来て 勉強になりました。

 美味しい物を食べてお喋りして 3日間あっという間でしたねぇ。

 一週間前はチョコママとお喋りの最中だったんだわ(笑)

 今度は是非此方へお出掛け下さいね。

 お待ちしてまぁす♪d(^O^)b♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
