スポンサーサイト


終わりました。

_MG_3177.jpg
   

約一か月間のオープンガーデンが終了しました。
     「来て頂き 有難うございました。」


「一年振り~♪ 元気で今年もきましたよ!」

「初めまして~ 」

「又来たわよ!  今年は4回目ね」なんての常連さん♪

「今年は体調がすぐれないけど来年は必ずね!」

様々な出会いと感動の毎日で早かったこの一か月、心地よい疲労感を味わってます。


   又、来年も元気で逢える様、お手入れを頑張りますね★



今週末には遠くから友達が来てくれるんですが
   例年にない早さで開花したツルバラ達
      カットして行かないとゴミだらけになってしまうので
          お花はないけどごめんなさいねm(__)m      


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

お疲れ様でした~

いや、お疲れではないかな?(笑)
きっと余韻が残っていて、いろ~んな方々との思い出にじんわりきているかしら?

↓のツル薔薇も素晴らしいね!
育てている甲斐がありますね。

素晴らしい出来事もあったみたいで(にこにこ)またここでお知らせしてくださるのかな?
楽しみにしていますよ。

これからはももままさんの大切なお友達も駆けつけてくださって、また大盛り上がりでしょうね。
楽しみが続きますね。

今年もブログの中でオープンガーデンを楽しませていただきました。
ありがとうございました。

くらりさんへ~

この画面の向こうからも応援してくれて、見てくださってありがとォ!
来年はバラの下でおしゃべりしたいね★(早、来年の事を言ってるぅ   (笑)
そのためにも元気で過ごさないとね!

明日は刺繍の仲間が、明後日は同級生夫婦が、木曜は親戚のおばさんが、そしていよいよ遠くから駆けつけて下さる事に。
バラはほぼ終わってしまったのが計算違いだけど、これも自然の事だから仕方ないわねェ・・・
お喋りの花を咲かせるわ(笑)

終りましたね。

訪れる人達に感動と笑顔の一か月でしたね。
ままが「快い疲労感」って思えるのは、大成功の証し!!です♪
斬新なアイデアで益々素敵ガーデンを見せて下さいね。

お疲れ様でした。そしてブログで楽しませて貰って あ、り、が、と、う!!

なつうららママへ~

おはよう~★
OG、今年も無事に終わりました~、ちょっと気抜けしてますぅ(笑)
昨日はいつも行く美容室のオーナーとお友達が来て下って「癒されたわぁ~~♪」って、←この言葉で満足~♪
「お花を見てたら日々の辛い事がその時間だけでも忘れられて、又頑張るわ!!」って帰って行かれたわ、こういう言葉に「来年もやろう!頑張ろう~!」って英気を貰えるのよね。
ママの所もすっかりゴミになったかしら・・・?(笑)
お互い手入れ頑張ろうね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

09:40 のコメントさんへ~

こんばんわ~
お元気ですかぁ~?と言いたいけど、今覗いてきたんだけど、色々大変だった様ですね。。。元気出してね♪

花の名前、合ってますよ~
咲いてくれて良かった~、可愛がってくれてありがと~~!!

落ち着いたら逢いたいね♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
