スポンサーサイト


ツルバラ

今年のツルバラの記録
  (一週間から10日程早く開花)

今の時が止まって欲しい~~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

_MG_3130.jpg
何度も載せてる光景です(*´ー`*)

薄ピンクの小花バラは「ポールズヒマラヤンムク
_MG_3136.jpg
    大好きなバラ~★


濃いピンクは「ポールネイロン
_MG_3129.jpg


向かって右のアプリコット色のは「アルキミスト
_MG_3131.jpg




ジェームスギャルウェイ
_MG_3158.jpg



サマスノー
_MG_3139.jpg



反対側からのショット
_MG_3172.jpg



白板塀の「ブルーランブラー
_MG_3171.jpg



ブラッシュノアゼット
_MG_3166.jpg



ドルトムント
_MG_3174.jpg



ビエネッタ(クレマチス)とコラボ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
_MG_3170.jpg



アイスバーグと白万重(クレマチス)
_MG_3141.jpg



白万重
_MG_3143.jpg



「ニュードン」
_MG_3144.jpg
  このバラはこれから~~

「ヘリテージ」
_MG_3147.jpg




セリーヌホレステイエ
_MG_3148.jpg



未だ 我が家に来て2年目の「フィリスバイト
_MG_3153.jpg



可愛い色が好き★
_MG_3154.jpg



ロイヤルサンセット
_MG_3157.jpg
今年はゾウムシにやらてポツポツ咲き。。。


*おまけ*
頂き物のバラ(名前不詳)
_MG_3156.jpg
  元気を貰える色ですね♪



さア!後二日間となったオープンガーデン
    頑張ろう~!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

わぁ~、素晴らしい!

いよいよバラが最盛期かな。
ママのとこはまだ次々に色んなのが咲き出すんでしょうけど、これらも暫く待ってて欲しいわ。
(*^^)v

しゃんままへ~

いよいよカウントダウンに入ったわねェ~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
今年は例年なら5月下旬咲きのはずのバラが夏日が続いたので一気に咲き、早い物は散り始めたのよ。。。もう6日持ってくれるかなア。。。「時間よ止まれェ!!」って言いたい位だわ★
ブの子も穏やかな時間が流れてくれてますかぁ~?
ママも体調崩さない様にねッ!

いや~~~ん!
時間よ止まれ!!
私が魔法使いだったら止めるのに
あと少しだね 準備万端よ(笑)

お天気は勿論教祖様がご一緒だから大丈夫ね

No title

ももままさん

相変らずいい景色。
ほれぼれするわ^ ^

小花や中輪やで変化があるので
何度載せてもらってもいいわ\(^o^)/

あと2日ぐわんばれぇ~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

ごんままへ~

時間は止まってくれないわ!(泣)
もうハラハラと散り始めたの、まま達が来る時は葉っぱだけだけどごめんね。。。
元気な顔を見て、お喋りがメインだからいいよね~?(笑)

体調崩さない様に準備してね、待ってるね♪

azさんへ~

とうとう終わっちゃいました・・・
ちょっと寂しいかな。。。

今日からチョキンチョキンの作業開始です。
咲いてしまうとただの「ゴミ」だものね、はかないですぅ・・・

この後は お出かけの毎日となります!(笑)

No title

念願のバラいっぱいのお庭を見せていただきありがとうございました。
バラだけでなく、足元のお花もももままさんらしくとてもやさしげで大好きなお庭です。
あれだけのたくさんのお花をこの時期に合わせてきれいに咲かせるなんて、どれほどの時間と手間かと思うと尊敬のひとことです。
主人の都合でうっかり夕方に伺ってしまいましたが、次回は朝の早い時間のバラを見にいきたいと思います。
帰りはのんびりと途中でスポーツようかんを食べたり自販機でスポーツドリンクを買って飲みながら走って帰りました。鍛冶屋はそんなに遠くないと思えてよかたったです。
おかげで今シーズンのrunシーズンのスタートが切れました。ももままのバラに負けないようにがんばります!

Harumiさんへ~

2年振りに元気なお顔拝見出来て嬉しかったわ~★
すっかり絞まった身体になって、見習わなければ!!
労いのお言葉、有難う~、来年も頑張れまっす!!
又、時間がある時はランして来て下さいね、おしゃべりしましょう~
美味しいパン、ありがとーーー!!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
