バラ

気温が高い日が続き
   凄いスピードで 次々と開花してます。
_MG_3093.jpg
  (ハレーション画像ですぅ。。。)
  正面の小さなツルバラは「ポールズヒマラヤンムスク」です
    蕾はあるものの、早いのはハラハラと花吹雪になってますぅ・・・


_MG_3094.jpg
左の白いのは「サマスノー」  ほぼ満開

薄紫は「ブルーランブラー
_MG_3096.jpg


サリーホーム
_MG_3092.jpg



ナエマ
_MG_3099.jpg






可愛いお客様
_MG_3111.jpg


バラを引き立てる脇役のお花
275211.jpg
上左)ポピー      レウゴシア
下左)シレネ ガリカ      ベビリアンデージー



_MG_3125.jpg




{クレマチス」も大輪咲きが終わり
  「中輪」が咲き始めました。
ビエネッタとカシス(紫色)
275212.jpg



アフロディーテ  エレガフミナ
_MG_3098.jpg
  


ゆっくりと写真を撮る時間がなくて
  気持ちが落ち着かないと 写真にも表れてしまうのが悲しい・・・
    もっと素敵に撮りたいなッ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

一番乗りだぞぉ~

へへへ、こちらには一番乗り!!やったね!!

本当にお見事な薔薇の数々!!
実際拝見したら、きっと、しばらくじっと感動してるとおもうなぁ。素晴らしい!!

薔薇だけじゃないわね。
クレマチスも他の草花も素晴らしい!

毎年言ってるけど、いつか私もお邪魔して一緒に感動を味わいたいです。いつかいつかっていつになるやらね。(笑)

今日は、これから主人が旅行で、今夜は一人で過ごせるの!
もぉ嬉しくて早起きしちゃった!!(笑)
なんにも予定を入れないで自分だけの時間を楽しもうって思っていたのですが、赤ちゃんの一歳半検診の検診に合わせての絵本のボランティアが入っちゃって。。。
貴重な一日なので(笑)私も楽しみます!!
ではねぇ~

くらりさんへ~

↓もコメント、有難う~♪♪

一人でどうしてるぅ~?
寂しくて泣いてる~?それとも一人でご馳走三昧かな~?(笑)
近くなら遊びに行くのになア~~
私、こう見えても(??)怖がりで一人で寝られないの(笑)
結婚してから一度だけ「一人に」なった事があってね、家中電気をつけてテレビも点けてたものだから、逆にご近所さんが何かあったんじゃないかと尋ねて下さったの(笑)
ホテルで一人部屋に寝るのも怖いの・・・(笑)
いい歳こいでおかしいでしょ(>_<)

しっかり鍵かけて寝るのよ!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR