特別な一日★

いきなりですが(笑)
DSC_008011.jpg
イギリス人の奥様がご夫婦で来て下さいました★
 (本人の許可を得て載せてます)
   
   初対面とは思えずにおしゃべりに花が咲き
   ご主人が記念にと撮ってくださって。
   私が小さく見えまぁ~~す(爆)


   偶然にも同じ帽子
    「私はハワイで買ったんだけど」と奥様
    「中国製の安物なんですよ」と私(笑)

  
イギリスではお花が好きで育てておられたけど
日本の気候はお花を育てるのは難しいっておっしゃってました。
是非イギリスに出かけて下さい、っておっしゃったけど
「自分の庭が気がかりでこの時期は出かけられないんですぅ」と返事。。。

神戸に在住なんですが、今は あっちこっち見に行くのが楽しみなんですって。

   「来年も来るから頑張って下さい♪」って、労って頂き お別れ・・・ 
   
         そのお言葉で、一年 頑張れそう~!!!



***
 今日は朝から 特別な一日でした★
  今夜からぐっすり寝られそう~(笑)

     おやすみなさい(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

いやいや・・

とうとう世界にまで進出~?!(爆)
玉緒ちゃんも「外国語」覚えなきゃあかんな!(笑)

ゆっくりと

ももまま、こんにちは

今日もお庭仕事お疲れさまです
これから~たくさんの人たちがママのお庭を見学にくるんだネ
帽子の違いに思わず笑った😊

今夜は(すでに夢の中)ゆっくり休んでください

No title

ももさん

オープンガーデンのお疲れが出たかして
えらいほそうなってしまって。

しんどいけど
こういう出会いがビタミン剤よね。

もう少し...ぐわんばれ ! !

こんにちは~!

先週の水曜日に朝早くからお庭を見せていただいたhiroroさんの花友のchieです。その日に、お礼のコメントを入れさせてもらおうと思ったのですが、hiroroさんがコメントされてて、なんだか気恥ずかしくて今ごろに・・・(笑)

あの日、つぼみだったバラも咲いてますね~♪また来年行けたらいいな~♪これからは、ブログでみせていただきますね~!1度みせていただいたので、あの場所ね~♪とわかるのでうれしいです~♪

先日は早い時間から本当にありがとうございました!

↓  バラの種蒔いたこと、あります~♪

yukoちゃんへ~

毎日お客様とのお喋りで疲れ、ネットではお喋りができましぇん(笑)
もう少しの間やからごめんやすぅ。。。
毛深い子達は元気かな~?

↑の奥様、
日本語ペラペラやねん!(笑)
少し前はこれでも英会話に行ってたんよ(笑)
やっぱり関西弁の方がええわ~~(爆)

そうそう、今日夕方のニュースで「ネモフィラの丘」が写真を撮りたいために中に入り、ネモちゃんが踏みつぶされてる、って写ってたよ、もっとお花を愛してほしいよねェ~~

プーママへ~

24日で一か月のオープンガーデンは終了だけど、バラはまだ咲くので今月末位まではお客様が出たり入ったり。。。頑張るわ!

最近は10時まで起きてられなくて(笑)早々と寝てるの、でも朝は4時半ごろから動いてまっせ~!汗も出なくて作業がしやすいのえね。

azさんへ~

例の件、終わった~!終わりましたよん♪
夕べはぐっすり寝られましたわ(笑)

お客様から労って頂き、「来年も楽しみにしてますね♪」なんて言って貰えると頑張らねば!と思います、でも身体が動くかしら≁~(笑)
お花を育てて人は大変さが解って頂けるのでちょっとした言葉にも感激するのよね~~

chieさんへ~

いえいえお構いも出来ずにすみませんでしたm(__)m
お花を育ててる者同士の花談義は尽きませんねェ~~
遠い所来て頂いて有難うございました♪

あれから気温が上がったのであれよあれよという間に開きました。。。嬉しいやら、もう終盤かな、と寂しいやら・・・

又、お逢い出来るといいですね★

おっはよぉ~~~!!

毎回、出遅れてすみません。。。

ステキな出会いの毎日で、ももままさんが一層お美し、お若く見えます!モザイクかけても私にはよぉ~く見えてるよぉ~

毎日の頑張りが優しい一言で心が豊かになりますよね。
お花が繋ぐ癒しの時間、今日もステキな一日になりますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

16:30の鍵コメントさんへ~

気にかけて下さって有難う~~(^^♪
決まったら連絡しますね♪

バラは例年より早くて嬉しいやら、散り始めたので寂しいやら・・・
なんだかパア~!と咲いて散って行った気がする今年のバラシーズンでしたね。
これからはアジサイの季節、これも好きな花で楽しみだわ~~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR