出会い♪

5月17日のサマースノーのアーチから~
_MG_3051.jpg


ドルトムントも開き出して~
_MG_3037.jpg



_MG_3038.jpg



家の東通路からメインガーデンを望んで~
_MG_3046.jpg

入口上のツルバラは「セリーヌホレステイエ
_MG_3049.jpg

通る時、とってもいい香りが~~♪♪


白い扉前
  今年の寄せ植えは
  廃材で作って貰った横長のプランターに
  ブルーのロベリアと斑入り葉のスーパーアリッサムを。
  まだ成長途中だけど「白のシンバラリア」が垂れるはず。
_MG_3060.jpg



家前の南花壇では
アイスバーグと白万重の同色で纏めたフェンス
_MG_3053.jpg


今年も白万重が凄い勢いです!!
_MG_3059.jpg



角度を変えて
_MG_3054.jpg



アイスバーグ
_MG_3056.jpg



_MG_3058.jpg



その足元には
種まきした「ブルーのビスカリア」が揺れて~
_MG_3044.jpg



_MG_3045.jpg



いいお天気に恵まれて
今日は100人近くのお客様でした。

親戚の叔父さんとおばさんも何年振りかに出会えて~

遠くは「福山市」から何時間もかけてきて下さり(有難うございました)
  「来年も来ますから!」と約束

岡山からおしゃれな出で立ちの若いご夫婦
 お庭作り、頑張って下さいね。

リピーターで毎年来て下さる若いママさんおグループ
  若いエキスを一杯貰いましたよ!(頑張りまっす!)


今日も沢山の素敵な出会いに感謝です💛

   皆様、有難うございましたm(__)m

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

あ~うっとり~^^
どの子も元気いっぱい育ってるね
素敵なDYIも興味あるし・・・
写真見るだけでワクワクする!!

毎年こられてる方は進化する姿も見れて
うらやましい


ごんままへ~

予報通り午後から小雨が降ってるのよ。
小雨だから許すちやうわ(笑)
このまま終わってほしいな~~
なのでお客様もボチボチ・・・

バラ、
予想外に早く咲いてママ達が来る頃には終わってるかもしれない・・・どうしよう???
こればっかりはいくら私でもどうする事も出来ないわ(笑)

もしかしたら

親戚のおじさんおばさんってTさんですか〜?
日曜日のお昼に妹の勤めてるレストランで偶然いっしょになって
ももままさんのお庭のお話したから・・・
違ってたらごめんなさい( ;∀;)
プロフィール

inakanomama104

Author:inakanomama104
お花の事や日々の事

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
のんびり庭日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR