一年振りに~♪

一年振りに 今年も「リ💛ちゃん」が来て下さいました~
美人の親子のママとおばあちゃまと3人でね♪

去年はまだ赤ちゃんだったんですよ(↓去年の画像)
001522.jpg


一年経って ますます可愛くなって~
     _MG_2983.jpg





     _MG_2982.jpg


     メロメロのひと時でした~


     _MG_2986.jpg


     もう一度こんな子が欲しいなぁ~~(笑)

     _MG_2988.jpg
 (ママと言ってもいいくらいの美人の若々しいおばあちゃまに抱っこされて♪)



   「来年も来てね~!」と約束して バイバイ・・・

   来年はおしゃべりが出来て ますます可愛さが増す事でしょうね★
   リ💛ちゃんに逢うためにも  私も元気で居なきゃ!!


***
ピエールドゥロンサールも開き始めました。
     _MG_2997.jpg



今日(15日)は一回目のツアー客様をお迎えし、
  心配してた雨にも降られずに無事終えてヤレヤレ~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

こんな時間にお邪魔してますよぉ~

もうお疲れでぐっすりのお時間でしょうね。
静かにお邪魔しますので。。。(笑)

↓のブログも、ステキな画像で、行ったこと無いけど、行った事あるみたいな気分で拝見!
見応え充分なガーデンですね!
可愛いお花もステキなお花もどれもみんな好みだわぁ~~~
実際、伺ったらうるさくて大変だと思う!(笑)
いつか、思いっきり大きな声でお花のお話してみたいです。

そして、
かわいいリ□ちゃん、覚えてますよぉ~
一年後のかわいいこと!!
なんてかわいいんでしょ!!
たまりませんねぇ~
お花の中にいたら妖精と間違っちゃうよぉ~

なになに???
「もう一度こんな子欲しい」???

そりゃぁ無理だっぺさ!!(田舎弁)
あはははは~

でも、もしかしたら?ひ孫ちゃんに会えるかもしれないから、
元気でいてね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くらりさんへ~

この所10時まで起きてられへんの(笑)、でも朝は4時半には目があいてウロウロしてまっせ~(笑)
すっかりおばあさんの生活リズムやわァ(爆)

↑可愛いでしょ♪
ヨチヨチ歩きがたまらないわ!!
来年はおしゃべりが出来ると思うと楽しみ~~♪
そのためにも私も元気でいなきゃね!!

何時かくらりさんともお庭で花談義しようね♪

09:22のコメントさんへ~

こちらこそ至福のひと時を有難うございました♪
無口な主人も(笑)「可愛いなァ~~♪」って言ってました。
女の子を産んであげられなかった事が一番の悔いなんですぅ(笑)
来年お会いできるのを糧に頑張りますね♪
では~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR