💛💛


バラシーズンに入り
  何かと忙しくしてるので
     お友達の所へお喋りに行けませんがお許し下さいねm(__)m


***

:先日の雨でたたかれた草花も持ち直してくれて
    大好きな「ビスカリア」が風に揺れて~~~💛💛

_MG_2971.jpg


植えこんだのは
 今年作ったレンガ積花壇
_MG_2963.jpg
(手前にネングントカエデが写って解り難いですが・・・)


一番のっぽさんは
カナリークサヨシ(ポアープランツ)」
_MG_2965.jpg
マツカサみたいでしょ♪

足元には
フロックス」「オンファロィデス
_MG_2968.jpg



ペンステモン
_MG_2966.jpg


球根の「イキシオリリオン」も~
_MG_2969.jpg


ビスカリア
_MG_2975.jpg


上の方アーチにはクレマチス「ビルドリオン」も絡んで
_MG_2967.jpg

朝日が当たって 風に揺れてる姿が好き💛💛
_MG_2977.jpg





ピンクオオデマリが咲き進んで白くなったのと
クレマチス「HFヤング」のコラボ💛💛
_MG_2978.jpg



ポピーとサポナリアが揺れるのも💛💛
_MG_2976.jpg

***

バラも咲き始めました~
_MG_2959.jpg
グルスアンアーヘン



グロワードムッシュ
_MG_2979.jpg





お気に入りのシーンがあっちこっちに出来ました💛💛
ブログを見て 来て下さるお友達、そろそろお出でませ~~~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

毎日お疲れさま。
昨日花友サンが行って、とても優しいお庭やったわ、って感激してました。

台風の影響もさほどなかったみたいね。
みんなシャン!って立ってるし。
白いお花がいっぱい咲いてるのってすごく好きやわ、

No title

小花が風にそよぐ。
乙女チックな花壇ね。
そこにももままさんが蝶のように飛び廻っているんでしょうね。

あと10日ほど
疲れが出ている頃ね。
がんばりませね。

hiroroさんへ~

お返事、遅くなりましたm(__)m

お友達
とっても熱心に見て下さってましたよ~
お花好きが伝わってきました。
お客様もいなかったので少し花談義させて頂きました♪

>とても優しいお庭やったわ って。
とっても嬉しいお言葉~♪♪
又、頑張れるわ!!よろしくおっしゃってね★

azさんへ~

今日は一回目のツアーのお客様があり、バラも咲き始めていい感じを見て頂けて良かったです、でも蒸し暑かった・・・
今夜に雨が降るのかなァ・・・、寄せ植えの鉢の移動をサボったの、出したり入れたりしてたら腰が痛くてね。。。(もうええわ!って心境に   (笑)

そそ、後10日
その前に例の予定日が後5日ですぅ。。。(*´∀`*)ノ
今年は例年よりバラの開花が全体に速いので良かった位♪
来月にはゆっくりと花談義しましょうね
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR