海外へ

海外旅行をして来ました~♪
_MG_2868.jpg


行先~?
  エーゲ海を望める白亜の家並みが一杯の所

見て~~~↑↓
_MG_2866.jpg


    早朝からの日帰りでね(爆)


  今朝は4時起きで 
    もう眠くて・・・眠くて・・・

   詳しくは後日アップしまぁ~~す!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

わぁ~~~~~

どこだぁ~!!
すってきだねぇ~~~
日帰り?????

たのしみぃ~~~~~!!

こんばんは~

今日はバラを散らす横殴りの雨で寒かったです。
こんなに寒い日がまたぶり返すとは。。先が読めないお天気です。

とっても素直な私なので1枚目は信用してしまったわ~
妙に日本っぽいのね~と感激してしまった(笑)
窓辺の花がきれいですね。

5月はお花見のお客様ご接待でお忙しいことでしょう。
よいお天気が続くといいですね。

くらりさんへ~

こんばんわ~

海外
アップしたので見てネ(笑)
我が家からだと1時間半程の所のエーゲ海だよ(笑)
素適な洋風のお家が一杯で、あんなお家に住んでみたいよォ。
宝くじでも当たったら建ててもらおう~と!!(爆)

うららさんへ~

土曜日は風雨だったのね~?
バラも散らす~?折角なのに悔やまれるわねェ・・・
ほんと、最近は変なお天気が多いわねェ・・・
昨日はこちらは大丈夫だったけど、今日の午後から風だけが強くなり(雨は降らなくて)折角のバラのシュートがボキッ!(泣)柔らかい一年草はバタ~と倒れるし・・・


素直なうららさんは「海外」だと信用したのね~(笑)
アップしたので見て下さいね。

少しの間お休みとの事、了解です。
私もこの状態なので、終わった頃にはおしゃべり出来るかな~?
お元気でね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR