

広島から

今日 18日  広島から3時間もかけてお庭を見に来て下さいました。

  DSCN1554.jpg
 Garden&Garden 58号 広島 庄原市 オープンガーデン最速レポート
   掲載されてる庭主の皆さん  42名様でした。

   我が庭も 60号に載っているのをご存じで
          楽しみに来てくださって 感激でした。

  流石に皆さん庭主さんで
    お花の名前は勿論だけど 植え方などの細かい所のチェックで(笑)
          質問責めでした(笑)

      なので、皆さんの 写真を撮る間もなくて。。。

    

帰る時間が迫る中、 皆さんがお庭で集合写真を撮られる時に 私もブログ用に撮ろうと思ってたのに
       生憎 私の携帯が鳴り 撮り損ねてしまい(泣)

          せめて  後ろ姿だけでも。。。

     とってもいいお天気が解るでしょ!!
     295181.jpg
  (大型バスだったために 近くの神社まで徒歩で




  今年の庄原市のパンフレットも頂き
   DSCN1553.jpg

     こんな嬉しい出逢いがあるから

      まだまだ 元気で頑張らないと!!と 元気を頂きました★


     庄原市のみなさん 遠い所 有難うございました & お疲れ様でした。
     又、いつの日か お逢い出来るといいですね~~♪♪




   明日は 地元のツアーバスの方が来られます。
   雨が降らないので 早起きしてお水やり頑張りまっす!!
   (花には、雨が降るより 晴天の方が嬉しいです!)




コメントの投稿

Secret

大繁盛ですね

やっぱりももままガーデンは存在感が凄いですね
遠くから見に来てくださるお客様は皆さん感動して帰られたことと思います
きっと帰りのバス中花談義で盛り上がりながらの帰路だったでしょうね

手抜きできませんね^^
友達も朝9時から夜の7時までガーデンで動けないと言ってました
せっかく来てくださる方がいらっしゃるからお迎えしなきゃ!!だそうです
ももまま頑張ってください
もう一回お邪魔したいです^^

おはよう〜。

私はママのお庭が載ってる60号しか持ってないけど
それを見ながらももままガーデンをあれこれ想像しているのよ。

そして、あれも聞こうこれも聞こうと思っていても
会ってしまうとおしゃべりに夢中になり聞きそびれてしまうの。
素敵なお庭。また見に行きたいわ〜。
OG今日も頑張ってね。

ごんままへ~

今日は暑かったァ・・・
雨が降ってお花が痛むよりはいいけどね。

遠くから来て頂き有難い事だわ。
「早く帰って 我が庭の参考にさせてもらうわ!」とか「主人に作って貰おう~」とか、皆さんそれぞれの思いを抱いて帰って行かれました。

>もう一回お邪魔したいです^^
嬉しいな~~、是非是非きてね、私が元気なうちにね(笑)

奈々ママへ~

嬉しいコメント、有難う~~
ママ達が来てからは木々も大きくなって、自分では良い感じになってきたと思ってるの。
G&Gの撮影もママ達が来られた年だったしね。
毎年何処かを変化させようと計画してるんだけど、年々頭が回らなくて(笑)
それに自分も老いていってるし、何時まで頑張れるやらね・・・(悲)
来年も出来る様に元気で過ごさないと!!
ママも足腰元気なうちに(失礼!)是非是非に来てね!

ステキな出会いね

広島からのお客様って、凄いですね~
嬉しいですね~
今日もたくさんのお客様がいらしてきっとまたステキな出会いがあったかな?
まだまだ元気で頑張っててね。
またいつか行ってみたいから~(笑)

皆さんの後姿の前に写ってるお山の風景が凄く懐かしくも感じます。
きっと、Yちゃんも見て思い出してるかなぁ~

凄いね。

さすがだわ。
ママのお庭が全国的に有名になったのね。
団体さんまで来られるなんてね。
(^^)
益々気合いが入りますね。

くらりさんへ~

今日は昨日より暑かったァ~~!!
夕ご飯作る元気もなくなって(笑)主人と二人だし ラーメン屋さんに行ってきましたァ、久しぶりで美味しかった~!
お店はもうエアコンが入ってましたよ。

今日もね、感動の出逢いがあってね、世の中って狭いものだなァ!って、改めてビックリポン!!

明日は刺繍仲間とブログ友が来てくれます。
今年は遅かったバラもこの所も猛暑で一気に開花しましたよ。

後、一週間 ムチ打って頑張りまァ~!!

シャンママへ~

年々遠くから時間をかけてやって来て下さるので申し訳なくてね。
今日も、昨日に続いて、一緒に来れなかった徳島から来て下さって、花談義に盛り上がったのよ。

ママへのアジサイの挿し木も元気してるんだけどなかなか送れなくて・・・
そのうちにOGが終わったら送るわね。
今年はお花は無理みたいだからいいよね?

老体にムチ打ちうち、もう一頑張りしまっせ!!(笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
